2012年11月22日木曜日

カレンダー&ダイアリー

おまたせしました♪


2013年カレンダー・ダイアリー出来上がりました。


本日発売!
11/26より順番に発送させていただきます。




なんかクスっとにやけてしまうフレンチブルドッグの絵が
12枚+表紙の13枚あります。



そしてカレンダーと同時発売の
「ジャーナル2013(ダイアリー)」


詳しくはHPをみていただけるとうれしいです♪

--------------------------------------------------------
そして3つの展示告知です!

12/1(土)12/2(日)
クリエーターズマーケット@ポートメッセなごや

 出品するものはほんといろいろ〜
石倉悦加のフレンチブルドッグお弁当箱あり、へアゴムあり、
缶バッチあり、名刺いれ、マグカップ、、カバン、絵、小さいシールなどなど
いつもは作らないものがたくさんあります。
数に限りがございますので12/1土曜日がおすすめです♪
私は両日いますのでどなたかおしゃべりしに来てください^^
このイベント、すごくたくさんのお店ブースがでます。
探し出してください♪
 屋号:atelier em
ブースNo.:D-51,52
(↑ブースNo.が大事。メモし忘れると3500人の出展者から探さないといけなくなります)
くわしくはこちら


 岡山ロフト グラフィックスさん
12/1(土)~12/15(土)
原画などなど展開していただきます。
(会期等変更があるかもしれません。。直接売り場にご確認下さい。)


  「ミニアチュール展」@ギャラリー芽楽  
11/24(土)~12/16(日)
12:00~18:00(休み 火、水)
 小さい作品2点(カレンダーにもなってる原画)展示してます 
くわしくはこちら