2010年7月19日月曜日

Brandeへ


ただいま7/18 12:10pm

今日はマリーナのおうちから、Brandeに行く日でした。


ヘルシンオアの駅



コペンハーゲンで乗り換えのホームがわからなくてあたふたしたけど

3人の知らない人に聞いてなんとかギリギリセーフ。



サンドイッチを食べながら電車にゆられてBrandeに到着



remisenの入口


私が今日から住むお部屋。


ポーランド人、デンマーク人、ドイツ人、ブラジル人
中国人、日本人のアーティストが集合。


少し時間があったのでZhengとAskeとビリヤードしてリラックス。


挨拶が終わってから
スタジオに行って、自分の場所を決めて、画材を確認。

でも日本にいる時にオーダーした
水彩絵の具とアクリル絵の具、コンテが届いてなかった。。。

あーん。




いよいよ明日から制作がはじまります♪
すごい楽しみなのにお腹がキュ〜ってしてます。

緊張してるのかなぁ。