2009年8月24日月曜日

撮影

今日は織部亭(一宮)で打合せ。

打合せの合間、
カメラマンアーティスト林裕己氏の撮影に立ち会うことができました。


詩人表現者のISAMUさん(左)
林さんのおかあさま(中)
パフォーマンスアーティストの西島一洋さん(右)


はじめましてのISAMUさん”詩と言葉と音楽の詩的表現イベント”
”詩的エンターテインメント”『言葉ズーカ』
音楽EVENT『ありのままで』など
詩を書き殴り詠み叫ぶイベントの企画・ライブをされてたりするんですが、、

じつは脳内出血で倒れ幾度かに渡る開頭手術(計5回)、院内感染、髄膜炎併発、
気管切開、送管⇒声帯脱臼を繰り返し何度も三途の川辺りを散策したのだそう。


見た目すごく強そうな!? ISAMUさん・・

やさしい笑顔でお話しするのがギャップありすぎです(笑)




便乗して林さんに撮ってもらっちゃいました♪




おまけ

見た目すごく悪そうな!? ISAMUさん・・

新聞とかのっちゃうような有名人です
(事件とかじゃないですよ(笑))