2009年8月20日木曜日

とこやさんにはまる

最近床屋さんにはまってます(笑)

まつげのエクステを床屋さんの2代目?さんにやってもらってるんです。

その名も

理容フカガワ(千種区・自由が丘)




はまったのはなんと言ってもミラクルな早さときれいさと安さ!

通常2時間以上かかるエクステが1時間でやってもらえて
料金も1万円くらいかかるところが4000円!!
おまけに2週間以内にメンテナンスにいくと1000円なんです。


自分の予約がとれなくなっちゃうと嫌なので
あんまり公表したくなかったんだけど
小さい声でいうと


♪ ほんとおすすめ ♪



産毛そりもやってもらっちゃいました。
これがまたマッサージも耳そうじもあったりで
エステに行った気分〜♪
おかあさんのほんわかした指は魔法のようでした。

終わってからおとうさんが買ってきてくれた
おいしいシュークリームを食べてご満悦♪♪


秋にはアートメイクもはじめるんだって。
進化する床屋さんにますますはまっちゃいそう〜